なんと今日は、


JS×momo.yokkoの残り少ない新作発売日です悲しい拍手拍手拍手拍手



こちらの、メッシュ編みVネックニットです!!!


ニットなんだけど、メッシュだから涼しげで、実際涼しいです!!





まだまだこれから梅雨入りもするし、寒くなったり暑くなったり…

上着着るほどではないけど…って日もたくさんあると思います!!

そんな時にプラス1で着てもらえたら嬉しいです目がハート





こんな感じでロンTやTシャツの上に重ね着しても可愛いよん指差しラブラブ


本日、12時〜発売開始ですお願い

↑他にもSALEになってる商品たくさんあるから、ぜひ覗いていってください!!!!




そして、今日も朝からパンの耳大好きマンが可愛すぎた…



はうわ…

なんだこの癒しは…




(ビブの絵と顔が一緒)

(↑このビブのチョイスはしょうくん。なかなかいいセンスしてる。笑)





いつ陣痛くるかわからない状況だから、今日は少し早めのプチ誕生日をしようと思いますキメてるキラキラ

(たろの誕生日は5月5日)


計画無痛分娩予定が6日で、たろと1日違いだったら、どうせなら同じ誕生日にしたかったんだけど、

ゴールデンウィークだから取れないんだよね泣き笑い


たくさんの応援メッセージありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハートすごく嬉しい悲しいラブラブ