これはもうほぼ、事件です!



離乳食でトマトを使うたびに思うけど、

皮も剥いて、種もとったら、

取れ高少なすぎ!!!


もう1歳ごろになったら、大人の食べてるものから取り分けられるとかよくいうけど、

調べてみたらトマトの皮とか種とかは1歳半からみたい…(私がみたサイトでは)


トマトの種の周りのゼリーっぽくなってるのが美味しいのにね悲しいあと半年待ってね悲しい



というわけで今日は野菜たっぷりオムレツ作ったんだけど…


みよ!!!エバークックの凄さを!!!


スローモーションでお届けしました。笑


あーー、全くこびりつかなくて、スルスル泣き笑い

ノンストレスすぎる泣き笑い拍手拍手拍手



卵焼きじゃなくても、離乳食作る時にこのミニサイズのフライパンかなり使える🍳



今朝は…


たろくん上手にパンの耳食いちぎってたぁぁぁ拍手拍手拍手


あーー、鼻の下の人中がかわいすぎ。(←そこ?笑)




そして、今朝は撮った!!

本当に至福すぎる朝ごはん…!!!

(いつもはブルガリアヨーグルトの【鉄分&カルシウムプラス】を買うんだけど、この前スーパー行ったら一歩手前にいたマダムが、6個買い溜めしててちょうどなくなっちゃって、悔しかった…笑)


私はマヌカハニーMGO1046+!!!


よくコメントで、「私も桃ちゃんの影響でマヌカハニー始めました!」って報告してくれるの、すごく嬉しい泣き笑い



(↑画像はこちらのサイトから)


数値がすごく重要だから、自分に合ったものを選んでねニコニコラブラブ