昨日から、モグモグカミカミの本格的指導で、

朝はパンの耳をトーストしたものも出してます指差し

(アドバイスありがとうございましたお願い白いところはトーストしてスティック状で出した事あったんだけど、すんなり口の中で柔らかくして飲み込めちゃうのよねーーー)


多少噛む気になってるみたい!!



ただ、スティックのものを出すと…

それに夢中になって、

普通のパンなかなか食べない!!!!笑


私は暇だからいいけど、

これ忙しい朝の人はやっちゃだめなやつだ。笑


永遠にパンの耳かじってて食が進まない。笑


しかし、途中なんかずっとニタニタしてて可愛すぎた…

なんなのこれ笑






癒し〜泣き笑いキラキラ


写真撮り忘れちゃったけど、

私の朝ごはんの生ブルーベリーたっぷり&ラズベリー&マヌカハニーがけのヨーグルトが美味しすぎた…

生のブルーベリーとラズベリーだけまたコストコ買いに行きたくなるくらい買って良かったって今朝、心から思ったのでした泣き笑い



マヌカハニー生活始めてから2ヶ月経ったけど、

舌ブラシいらずになったよあんぐり!!!!こんなに甘くて美味しいのに口内環境良くなるのすごい。笑

すごすぎる!!!