コストコ内は撮影禁止なのが残念ー悲しい


こんなのも売ってるの?!あんぐり

え?!なにこのサイズ?!あんぐり


ってびっくり仰天の連続だから、

なかなか近くになくて行けない人に、店内の雰囲気シェアしたいのに悲しい


しかし、結局やっぱり混んでいたので、

しょうくんの鬼の手により、

ほぼ、なんの迷いの猶予も与えられず、爆走しました。笑


私がちょこちょこ、

「えー、あれ美味しそう〜」とかやってたら、


道から外れないで!!!!

って厳しい厳しい不安


せっかく来たんだからいろいろ見たいって気持ちはあったんだけど、


たしかに、、、


サイズが大きすぎて買っても絶対食べきれない

買わない方がいい

見ない方がいい

時間の無駄の軽減

食品ロスの軽減


というわけで、いつも目がいく生モノの食品系はほぼ見ずに、お目当てだったお尻拭きとか、


(元々コストコで超人気だったカークランドのお尻拭きは今品切れ?で置いてなくて、代わりにこれが今人気らしい!)


たまたま欲しかったトマトジュースがネットで買うよりもかなり安かったのを発見したりとか、



本当、それくらいでした。笑

お菓子もちょいちょいと!!


あとは、ブルーベリーが大量に入ってて安いのは知ってたから、それを目掛けたのと、


たろの誕生日ケーキの飾り付け用にラズベリーを目がハート




…と言うわけで、


今年は一切無駄のないコストコでした拍手拍手拍手拍手


本当は私が入院してる間のしょうくんの非常食とか、産まれたあとの非常食とかあればな〜と思ってたんだけどね…

もうレジが混む前に早く出よう…!が勝っちゃったね。笑


去年買ったものを思い返してみると、、、

まだ食材庫に残ってるものがほとんど…不安不安不安

なんで買うのに食べきれないんだろうね悲しい


大家族だったら絶対もっと楽しいのに…

近所に友達がいたらお裾分けできて、楽しいひと時が過ごせるのに…

ホームパーティの予定でもあれば選ぶの超楽しいのに…


これが毎回COSTCOに行って思う事です。笑


私たち、車もわざわざレンタカーして行くし、

COSTCO会員向きではないんだな、絶対。


でもやっぱ楽しいんよ。

ワクワクするんよ〜泣き笑いキラキラ


お手軽に海外旅行に行った気分?笑


たろはカートにのってて始終周りをキョロキョロ見渡したり手を伸ばしたり、楽しそうでした赤ちゃんぴえん

このカートに乗ってるたろの姿を拝めただけで行った価値あったな。笑



売店でピザと、プルコギロール?みたいのを買って車内で食べたんだけど…


でかーーー!!



ながー!!!

うまー!!


でした目がハート飛び出すハート


↑やっぱりコストコの方が安いんだけど、会員費、レンタカー代を考えると…笑

でもあれだね、テーマパーク代だね泣き笑いキラキラ

久しぶりの家族でお出かけ、産前最後のお出かけ、楽しかった悲しいラブラブ