今日は金曜日なので…

COSTCOの妊婦時間帯がある!!!!

(火曜と金曜の朝8時から9時45分が特別時間帯)


ということで、きっとラストチャンス!!!

行ってきましたーーーーー!!!!!!



…が、

なんやかんや用意してたら…

到着がかなり遅れて…

9時半過ぎになってしまい…


すでに駐車場パンパン泣き笑い



恐るべし、コストコ。


でも、なんとかそこまで待たずに駐車できた…

ほっ…




たろはちょーどCOSTCO着く瞬間くらいに眠りに落ちちゃって、

(駐車してシートベルト外した後の撮影)


抱っこ紐に移動したら起きちゃったんだけど…



たろも初コストコを楽しんでいたので、

起きてくれてよかったびっくりマークびっくりマーク看板持ち


また書きます!!



ちなみに、



今COSTCOのホームページみたら、

5月13日でこの特別営業時間なくなっちゃうらしいあんぐりみなさん、お気をつけください!!!!


そして、なんとレジの時に、「明日で有効期限切れますが、会員の更新しますか?」って言われて…


ギリギリだったぁぁぁぁあ不安

危なかった…!!!


もう更新しなくていいかな…

どうだろ…。



去年行った時の記事!


去年行った時の動画!!