寝起きのたろのふわふわヘアスタイルが…







タイプすぎる…泣き笑いキラキラ

(ただのボサボサ。笑)


このあとオムツかえて、オーバーオール脱いだんだけど、


このブカブカな感じで、ゆるふわ男子な感じも…

タイプすぎる…泣き笑いキラキラ

(それにしてもデカすぎるね?この90cmはデカめだー)


(ちなみに80cmの色違いも購入済み)


(オーバーオールは90でちょうどよかった!じろには60買った♡)



そして、最近たろがよくやるやつ。


はぁぁぁー、可愛すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

という、どうしようもない親バカ記事でした。笑







相変わらず、パチパチもバイバイも指さしもしないんだけど、

今日はちょっと指を刺さない指さしをしてたっっっ!


(まぁ、腕伸ばしてるだけだね。笑)


発達がなかなか遅めの我が子ですが、多少心配しつつも、、、







幸せそうな笑顔がみれると、泣きそうになるくらい嬉しい母親なのでした泣き笑いキラキラ