今日はコメントでアドバイスもらったわんこそば形式でやってみたけど…



わんこそばが、少しでも遅いと大泣き。笑

あーー。くいしんぼ。笑


口に入れた瞬間次のおにぎりが用意できてないと、

口に入ったまま泣くから、

それはそれで泣いた勢いでそのまま吸い込んじゃいそうで危険で、

だったら泣かないように早食いの方がまだマシなのか…あー、むずかしーちょっと不満



もういつ入院しても大丈夫なように…


離乳食ストックもある程度作ったし、ラベリングも出来ましたグッ



市販のベビーフードとうまいこと混ぜつつ、いない間も栄養たくさん摂ってもらえたらいいな目がハート


ちなみにこの小さいジップロックすごくつかえますグッ



しっかりしてるジップロックってそもそも使うのなんかもったいないし、再利用しなきゃだめかな?とか、洗って使おうかな?と思うんだけど、これはすごく薄いし、気軽に使えるグッラブラブ