昨日久しぶりの妊婦健診で触診したからか…


今日急に下腹部が痛くなってきた…!!!!!!

ちょっと前にあった前駆陣痛、最近はあんまなかったんだけど、

急にキターーーーーー驚き驚き驚き



そしてじろが今までよりも下の方で動いてるのがわかる…!

(動きが下の方すぎて、動くたびに猛烈な尿意)


でも、一旦落ち着いた…


私に寄りかかりながらテレビ見るの可愛すぎやしないかい??


↑パジャマこれ!もう暑いやーーー

昨日はスリーパーなし!!冷房あり!また寝る時の気温の調整が難しくなってきたね…!


↑こちら参考にしてます!!!



と、いうわけで…

入院が近い!!!!!


一応入院バッグ、ある程度すでに用意はしてるんだけど、色々漏れてる気がする…


去年はドデカイスーツケースで入院したんだけど、病室がせまかったから、助産師さんにすごい迷惑かけちゃった泣き笑い(邪魔で)


今回は荷物を少なめにしようと思ってるんだけど、

あれがない!これがあったら良かったのに!

を防ぐためにも、もし私が忘れてそうなものがあれば助言お願いします…お願いお願いお願い



料理もそうだけどさ、

初めてつくるレシピの時って、ちゃんと買い物行って、買い忘れないかチェックして、レシピの順番通り作るから上手く作れるんだけど、


2回目の時って、あれが足りないこれが足りないとかなったり、レシピちゃんと見ないで、あ!入れるの忘れてた!みたいなこと多くて失敗しがちなの、私だけじゃないよね?煽り


油断禁物びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


特に、今はコロナで面会不可だからね…赤ちゃん泣き

シビアだよ…