ただいま妊娠36週2日!!!!!!


現在の体重は…

だだだだだん!!!


57.6!!!

人生MAX体重!!!

前回はなんだかんだで54キロ止まりだったのに…!!!!


しかも、靴履いたまま体重計のらなきゃなのに、

私、靴脱ぎました。


健診時の脱ぎやすい靴、必須です。

(いや、良い子は真似しないでください)

(足のむくみがやばい)


赤ちゃんの大きさ、すでに3000g超えてるみたいです目がハート飛び出すハート


もしかしたら出産もうちょい早まるかも、、ドキドキ…!!また来週の検診で決まります。

あー、本当にいよいよ、もうすぐだ…!!


やり残してること…なんかあるかな…!!


昨日は、ヒーリングゆうで教えてもらったマッサージをしょうくんにやってもらいましたお願い



よくドラマとか漫画とかで出てくる、

「マッサージしようか?」って自ら言ってくれるキラキラ旦那様タイプではないので、

(↑こんな人本当にいるのかな?)


それはこちらからハッキリとお願いします。

あと出産まで数日なので、それまでお願いしますお願いと…!!



お願いしたことは嫌な顔せずやってくれるのは大変ありがたいですお願いお願いお願いラブラブ



横向きに寝て、

上側の足を曲げて、下側の足を伸ばして、

下側の足の内側を押してもらうマッサージ!!


ここ、ちょっと押すだけで超痛い。


ここをちゃんとマッサージしておくと、子宮口の開きが良くなるみたい!!!!!!

出産間近な方、ぜひ旦那様にお願いしてみてくださいー!!!

むくみも取れる感じで気持ちいいよーー!!


↑前びらきワンピースルームウェアはこれー!

ガーゼで肌触りよいよ目がハート