Instagramの方にも何枚か載せたけど、アザーカットのマタニティフォト、スケスケドレスバージョンを指差しキラキラ


あー、たろが可愛い。笑

髪の毛、オーガニックのワックスをちょろっとつけただけなのに、扱いやすいねーーーさすが赤ちゃんのほっそい毛!!羨ましい。笑


たろの衣装はこれだよん!


私のドレスの衣装は、MERRYさんでレンタルしましたーニコニコ

いろんな種類があって、迷った迷った!

MERRYさんのインスタにいくつか載ってるよ!

ヘアセットもレンタルも込み込みなのありがたいー!!


マタニティフォトだけのために衣装用意するの大変だよねーーー泣き笑いしかもこんな可愛いの絶対高いだろうし!!本当ありがたいお願いキラキラ





ワンショットも!!!




お腹が本当まんまる!笑








そういえば3ショットとたろとの2ショットと1ショットは撮ってもらったけど、しょうくんとの2ショットを撮ってもらうことは念頭になかったな…!!


じろが産まれたら、たろとの3ショットもあんまりなくなって、4ショットばっかりになるのかしら??


いろんなバージョンでちゃんと写真残しておきたいな…!!!グー


しかし、こんなスケスケな可愛いドレスを着たというのに、旦那のしょうくんから、

「素敵だね〜」とか、「似合ってるね〜」とか、「可愛いね〜」とか一切なかったんだけどちょっと不満

感想ゼロ真顔


まぁ、そんなしょうくんを旦那に選んだのは私なので文句は言えないけどね…ふん。ちょっと不満

(いや、昔ならなんか一言くらいはあったはず。笑)