今朝は派手なこむらがえりの激痛で目が覚めました…


妊娠後期になると、朝方、毎日のようにこむらがえるよね…悲しいいつもは激痛になる前にうまいこと逃せるのに、今日は足の反りがうまくいかず、最終レベルまでいってしまった…(意味わかる?笑)


ほんとにもうそろそろだな…泣き笑い

じろの動きも激しくて…内蔵おかしくなりそう。笑



私がほぼ寝っ転がりながらコミュニケーションとってるから、(もちろんずっとではないけど笑)


しょうくんが全身使って喜ばせてくれるのがありがたい…お願い



私も産んで身体が回復したらダイエットも兼ねて、はやく身体めちゃくちゃ使いまくって遊びたい!!


チア部だったからね、人を持ち上げるのは得意よ!笑


明日でついに臨月!!!!!!!!!!

おそらく人生最後になるであろう妊娠期間だから、、、


あとちょっと、身体のしんどさ含め、今このかけがえのない期間を楽しもう…グー






こどもちゃれんじ

↑入会しちゃった!!!