相変わらず、私の朝ごはんは、





めちゃくちゃ健康的に、マヌカハニー&ヨーグルト&デーツです!!!


↑デーツはこの時買った一生食べ切れなさそうな量が…


もう終わりそうだよ、すごい泣き笑い拍手

1日1〜2個地道に食べていました。


ちなみにこれ!

次はどれ注文しようかな看板持ち

またこれでもいいけど、入院も近いし、贅沢にドバイのBATEELの取り寄せちゃおうかしら…ひらめき(間に合わないかな)


そしてマヌカハニーは、今、

このMGO1046のやつ!!!


もうすぐ終わりそうだけど、2個セットだったからまだストックありグッ


実は、違う会社のものも試してみたくて買って食べたんだけど、味が全然違ったの…悲しい

(結構有名な会社のやつなんだけど、私の口には合わなかった…)

圧倒的にこのエグモント社のやつが美味しかった…。


両親にも健康のために食べて欲しくて、

前にうちに来た時にマヌカハニーの話をしたんだけど…



高いことを伝えたら、

この後は無視されて…笑


結局、実家に送りました。



これは私が食べてるやつよりもさらにレベルの高いやつー!!!



これでうちの両親もいろんな菌から守られるといいなーーーーニコニコ飛び出すハート



私は朝1で食べてるんだけど、

夜、歯磨きしたあとにちょっとだけ舐めると、

次の日の朝の口の中の感じも全然違う。

(朝の口の中の気持ち悪い感じがかなり軽減される)


ほんと、MGO1000超えると、そのへんのマウスウォッシュよりもすごい殺菌力な気がするよ、マヌカハニー…


なんかマヌカハニーに取り憑かれてるやばいやつみたいだけど、(本当に回し者でもなんでもないの笑)

騙されたと思ってみんなもマヌカハニー生活始めてみてください泣き笑い

(ちなみにしょうくんは食べる食べるって言ってて絶対食べてないな、あの人…真顔

↑って書いた後に今本人に確認してみたら、最近食べてるらしい!おっと失礼。笑



↑5000円台だとこの数値!日常使いはこれくらいが良いらしいから、私も今出産するまでに体調崩したくなくて高いのかってるけど、産後はこのくらいにしようかな、、。