今日は初めてのハウスクリーニングにきてもらっちゃいましたーーー目がハート


もうすぐじろが産まれるから、

換気扇系?空気系?を綺麗にしたくて…!!!!!!


うちが今回お願いしたのは、

リビングのエアコンと、



お風呂場の換気扇!!!



どこの業者に頼もうか迷ってたんだけど、

最近クロちゃんがインスタのストーリーにあげてた、Move onさんを紹介してもらってお願いしましたーお願い

(里奈ちゃんもストーリーあげてたし、周りの友達で今Move onブームだ!!!

クロも元々はあちゅうに紹介してもらったらしい!

口コミって本当広がるねぇ…!)



プロの方2人で来てくださいましたー!!!!!!

(ソファの上のたろも可愛いし、らぴまろも可愛い)


てかさ、BEFOREさ、正直そこまで汚く見えなかったけど…

フタを開くと、超汚かった…



注意ここから閲覧注意です注意



まず、リビングのエアコン。


BEFORE

(ぎゃーーー)


こちら、しっかり洗浄していただいて…




AFTER



こんなに綺麗になりましたーーーー泣き笑い拍手

どんだけ綺麗になったかは、



この水の汚さ物語っています…不安


こっちより、さらに凄いのがお風呂場の換気扇。

ほんとに汚いからね?!

いくよ…?!


フタを開けたら…


BEFORE

(ぎゃーーーー)


AFTER


こっちはめちゃくちゃわかりやすい…!!!



まさかこんなに汚かったとは…

ほんとにやってもらってよかった…泣き笑い

素人には難しそうな部分なので、お願いしがいがありましたお願いお願いお願い


はー、スッキリラブラブ


皆もエアコンと換気扇要チェックです!!笑