たろが最近朝の5時台に起きることがあるんだけど、さすがにそんなに早起きの時は私は眠すぎて…不安


でもたろはもう朝から動きたい動きたいモードだったりするから、そんな時は私もお布団持って一緒にプレイルームに入るのがルーティンです。笑

(朝から超元気でなにより)


ただ…

ここ、焼ける…。笑


ブラインドって真下にいると全然意味ないのよね。笑


他の窓はUVカット機能つけてるんだけど、

ここだけは付いてない…不安


だから、室内でも、日焼け止め必須…。

最近はめっきりラロッシュポゼの日焼け止め兼化粧下地を使って日焼け対策してたんだけど、

もう終わっちゃいそうと思ったら、


単品とほぼ同じ値段で、いろいろついてくるセットがあった…!!


トーンアップライトと、ピンクベージュのミニサイズと、洗顔と化粧水がついたお得セット!



つける時はこんくらいたんまりつけてるよー!!

毎日朝起きてすぐに塗るの大事すぎ!!


楽天ROOMに載せてます指差し

ここから飛べるよん


楽天ROOMには私が購入してきたもの、ブログで紹介したもの色々まとめて載せてるから、

ぜひフォローお願いしますお願いキラキラ

そして今日は楽天ブランドデーの日だから特にお得だよんグッグッグッ



お散歩するとすぐ寝るたろ氏。

あー、唇かわゆ唇