昨日の夜は、

お菓子やチーズをつまみながら…



完熟りんごスパークリング!!!!

贅沢1人時間。

完熟りんごスパークリング、甘いけどスッキリしててカロリーゼロ糖質ゼロで美味しいよん目がハート



本当はビールとかハイボールとかワインがいいんだけどね。笑


昨日は【39歳】の5話まで観終わりましたー!

泣けるね…悲しい


そしておすすめのドラマのコメントありがとうー!

韓流ドラマは面白いんだけど、ちゃんと集中しながら観なきゃいけないから(字幕問題)

洗い物しながらとか、ご飯作りながらとか、ご飯食べながらとか、気軽に観れる日本のドラマ情報がありがたいですお願い




それにしても…

早くお酒が飲みたい…。


1年半前まではお酒を飲まない日がなかったくらいの私だったので、


(父様かわい。)


ほんとにこの1年半はよく禁欲した…泣き笑い拍手


生まれてからも授乳でしばらくは飲めないけど…!


妊娠、出産、って、男の人には経験できない事だから経験させてもらえてとってもありがたいし、女に生まれてきて心から良かったーって思うんだけど、


やっぱりなんの体調や身体の変化もなく、(嫁のケアで精神的ストレスはあるか)食べ物飲み物我慢することなく、痛みもなく、可愛い我が子が産まれるってのもやっぱり羨ましいなぁ。笑



今までずっと来世も女がいい!って即答してたんだけど、やっぱり男も体験してみたいな…知らんぷり