寝かしつけが終わって、ソファで合流した瞬間。


なんでこんな笑ってるのかは謎。笑


たろの離乳食、卵を少しずつ地道に進めてて、

(鼻水出てる間はやめておこうとか、コロナ濃厚接触自粛期間中は万が一体調悪くならないように食べさせないようにしてたからしばらくストップしてて随分遅くなっちゃった!)


ようやくオムレツを作れたーーー拍手


お野菜たっぷりオムレツ!!


てかみてよ、エバークック泣き笑い拍手


うっすいオリーブオイルだけで、

こんなにスルスル動くよ…泣き笑いキラキラ

ストレスフリー…!!!

もっと早く変えとけばよかった。


卵焼きの形のも買おうニコニコ飛び出すハート


鶏ひき肉、ほうれん草、豆腐、玉ねぎ、米粉のお焼きも…

ノーストレス泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あとは、マグロとネギの餡かけみたいなもののストックも作れましたチョキ今日はやり切った!


初めてのオムレツ、

もっと小さくしてあげたら良かったね、ごめんね赤ちゃん泣き出してくれてよかった…笑



さてさて、今夜は翔くんギターに没頭するらしいから、少しずつ1人で見始めた【39歳】の続きでもみようかしらニコニコ

てか、いつのまにか今期のドラマ始まっちゃってて、全然観れてない…悲しい

tverで今からなら間に合うかな…!

おすすめの今期のドラマあったら教えてくださいっ!!!!

(新しく買ったテレビなんと録画機能ないの…不安←別売りのなんか買わなきゃみたいで。今までのテレビの概念覆されたよ…)



(↑黒がないやーーー残念悲しい