今日めちゃくちゃいい天気だねー目がハートキラキラ

朝からケルヒャーで家を大掃除して、



床だけじゃなくて、

この辺の埃が溜まりやすいところも、

スチームのジェット噴射でキレイに!!

気持ちよかったーーー拍手


おすすめっ!



キッチンも、キッチンマットがすごい汚くなってたから思い切って捨てちゃった!!



その方が掃除機もケルヒャーもかけやすいしグッグッグッ


ベッドガードもいい感じのPUPPAPUPOのものに変えましたーOKキラキラ

今までのものだと、それを踏んでよじ登れそうで、ヒヤヒヤしてたんだ!!


そして、レースカーテンが加湿器の湿度のせいか、カビてたから、それも捨てた!!!!!


あー、スッキリ


そして、みんなでお散歩も行ったよんラブラブ


足ぐせ悪いなこの人。笑


もう35週に入ったから、私が入院中の離乳食のストックを大量に作っとかなきゃなーーと思ってるんだけど、でも、まだ早いかなー、とか、

でもいつその時が来るかわからないからなぁ…

と葛藤中ちょっと不満