そういえば!!!


前にコメントで大多数の皆さんがおすすめしてくれたフライパン、めちゃくちゃ良い感じです指差しキラキラ


(わかりにくいから炒めてる段階で撮りたかった…笑)


カレーを作るときの玉ねぎを飴色になるまで炒めるやつ、フライパンに全然こびりつかなくて最高泣き笑い拍手


深さもあるからカレーも作りやすかったニコニコOK


ちなみにこの混ぜるやつ兼おたまみたいのも使いやすかったー!!


玉ねぎと牛肉だけのカレー!

リュウジさんの至高のカレー牛肉バージョンだよんグッ


お皿は、

これだよーん!!



夕寝あけのたろに、たくさん動いてほしくて、一緒にハイハイごっこしましたーニコニコ



笑い声が可愛すぎて泣き笑い



(お尻のボタン締めてなくてごめんね笑)



あー可愛い悲しい飛び出すハート