かなり今更ですが…


たろ誕生のYouTubeの動画をUPしましたーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


桃チャンネルをチャンネル登録してくれてる方はもう既にコメントくれてる方もいて…

ありがとうございます悲しいお願いキラキラ


今更ではあるけど、

当時の様子を思い出してすごく懐かしい気持ちになるし、

コロナ禍での出産、計画無痛分娩が必ずしも計画通りいかないこと、(先に陣痛くるパターン)

これから出産予定の方にほんの少しでも参考になれば…お願いと思い、ほぼ1年越しですが、アップしました!!

私も、出産前はいろんな人のYouTubeの出産レポをみて、イメージ膨らませてました…!

(出産はみんな同じようにはいかないものなんだけどね)


お時間ある方、みてくれると嬉しいですっハート

たろが可愛い!笑

産まれたての産声がまーー可愛い!!

(そして私の、浸っちゃってる感が今見るとウケる…笑)




そして1つ前の記事のお昼寝の件、たくさんコメントありがとうございました!!


今日は16時半くらいにたろの眠さのピークになって、寝たんだけど、



1時間半経ったらいくらまだ眠そうでも心を鬼にして起こすぞ!!って決めて、起こしましたー!!



起こした後もまだまだ眠そうだったけど。笑




昼2時くらいに眠くなってくれたらちょうどいいんだけどね…!(午前中も寝ちゃうからどうしてもその時間に。)


しかしBABY BUSが好きで好きで、





リモコン探してグズグズしてるよ。笑

いつの間にこんなに賢くなったんだ!!!おねだり



たろの服がかわゆ目がハート