昨日、マタニティフォトから帰るとき、15時半くらいだったんだけど、帰る頃にたろが寝てて…


(↑詳しくはこちら)


タクシー乗ってる間も爆睡、

家に帰ってからもまだベビーカーの上で寝てるから、

その間に急いでご飯食べたりしたんだけど、

(めちゃくちゃお腹空いてた)


食べ終わってからも、まだ寝とる。


(この時点で17時くらい)


さすがに寝すぎだし、このずっとこの体勢もあれだから、


起こす覚悟で添い寝スタイルに持ってったけど起きず…(抱っこの禁断症状が出たからどうしても添い寝したかった)


暑そうだったから無理やりカーディガン脱がしたけど起きず…



結局起きたの19時!!!


というか、無理やり起こした。笑



眠りが深い!すごい!!!!


この後ようやく起きて、


ちょっと遊んで、


ご飯食べてたら…


今度はこちらのお方が…!

(なんてポーズだ)



寝るのが好きなのは完全にこの人の遺伝だな、ありがたお願い


結局ご飯の後お風呂入って、22時くらいにはまた寝てくれましたよだれ


ただ、昨日は日中寝過ぎたせいか、

今朝は5時起きチーン

私は12時にベッド入って、(もっと早く入らなきゃな…)その間トイレに5回くらい起きてるからキツいのよ?泣き笑い



日中のお昼寝はたろが寝たい時に寝てもらう自由スタイルに合わせてたけど、

少しずつコントロールしたほうがいいのかな…真顔

でも本人が寝たいなら無理に起こす必要もないのかな…。うーん、悩ましい。


↑このズボン似合ってて可愛い、買って良かった