ミルクのんでる間のヘアカットリベンジ…





まあまあ上手くいったんじゃないでしょうか…??

ほんと、顔動かすし、手で拒否されるし、大変。


このあとバウンサーで寝てたから、

寝てから切れば良かった。笑

(いまだにバウンサー活躍してるのすごくない?)


ちなみに私のたろの髪型のイメージは…

ハイスクール!奇面組の、左上の方。笑


たろくんの後ろの髪の毛も切ってあげてー!ってコメントくるんだけど、たろの後ろの髪の毛くるんってなってるから可愛いんだよねーー、



これが可愛くて切れないんだよね泣き笑い


今日の撮影で使うかなーと思って一応お花買ってきました目がハート飛び出すハート



用途に合わせてお花選ぶのって楽しい!!

じろをイメージしたはじめてのお花選び、幸せでしたニコニコ飛び出すハート