今日はリスケした、マタニティフォトの撮影目がハート


なのに…



たろの目が腫れまくり!

11時間ぶっ通しで寝たらそうなるか。笑


そしてこの子は夜7時半に寝ても、

夜10時に寝ても、

必ず6時半に起きる!!

体内時計?すごいよ。


昨日は昼寝がガッツリ13時半までだったから、

(私の脇、またボコボコしてきた…)


夕寝なしで早めに寝ましたーーー!!

でも、夕寝した方がやっぱ寝つきが良い気がする…!!

起きてる時間が長すぎちゃうと、

変にアドレナリンでちゃうよね。笑


昨日の夜の寝る前凄かった。笑

テンション高すぎ。

(あまりに笑い声が聞こえてくるもんだからしょうくんがやってきた。笑)


そして1枚目の写真でお気付きでしょうか…

そう…




前髪カット失敗しました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

せっかくの記念に残る撮影なのに、ごめんよ…

ごめんよ…悲しい

ちょっと後で整えられるかリベンジしてみよう…

(もう変にいじらない方がよさそ、、)