本日水曜日12時〜新作は…


こちらの、セミシアーニットトップス!!!!!!



絶妙に透けていて、

涼しげなトップスです!!!





まだ暑くなったり寒くなったり不安定な気候。

透け感がある長袖ニットは使えますグッグッグッ


どうぞよろしくお願いします目がハートラブラブ


そして、SALE中の商品にも使える特別クーポンも本日から使えますグッ


↑SALE中の品々。



ぜひ、使ってくださいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、翔くん今日から一緒に生活できるようになりました…泣き笑い飛び出すハート


久しぶりのハグは、

キュンというよりも、じんわ〜りあったかい気持ちになりました…ニコニコラブラブ愛だなぁ…。

あったかい涙がうるうると…!!

しょうくん、お疲れ様でしたお願いお願いお願い


記念に私のほころびいっぱいの顔を撮っときました。笑



たろとの再会は…

しょうくんブログにてラブラブ(そのうちアップされるであろう)