今日はどうしても行かなければいけないところに行ってきました…!!


免許センター…!!!


実は、免許の更新の時期で、

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、つい後回しにしてて、ギリギリに行こうとおもってたら、濃厚接触で監禁になってしまい…


ほんと…

超ギリギリ!!!!



今日まで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何があるかわからないから、こーゆーのは早めに行っとくべし、だね。

危なかった…

間に合ってよかったーーーーーー



とはいえ、免許更新のために30分間の講習を受けなきゃいけなくて、

しょうくんの隔離期間は今日も続いているからたろを家に置いてはいけなくて…


両親に助けを求めましたお願いお願いお願い


講習や手続きしてる間、車の中でたろを見ててもらいましたーーー


助かった…ありがとう、ありがとう!!



お礼に、4人前あったいちにぃさんを2人前渡しましたお願いキラキラ

美味しく食べてもらえたらいいな目がハート飛び出すハート



ちなみに、免許の写真…

最悪です悲しい悲しい悲しい


写真持ち込み不可だったから、その場でパシャっと撮ってもらうスタイルだったんだけど、せめて画面くるっと回して、自分でカメラにうつってる姿を見れるようにしてほしい…(わがまま)



前髪偏った…真顔

血色わるい…真顔

顎引きたかった…真顔

あと5年これなんて…辛い泣き笑い



ちなみに今までは、


前髪分厚子ちゃんでした指差し

耳の横のおくれ毛の向き。笑


どっちもどっちだな泣き笑い


5年後はもっと素敵な自分が写ってますように…お願い

(次は42歳かーーーー)