たろとのお散歩気持ちよかったニコニコラブラブ





メガネはRe:seeのです!!

本当、クリアで最高飛び出すハートUV機能もちゃんとついてるよん。


たろもお外でお昼寝気持ちよさそうでしたニコニコ



ちなみに、メッセージなどで、「まだ出ちゃダメですよ?」「国のルールちゃんと守ってください」などたくさんたくさん来ていますが…



いろんな情報があって、

国のルールも変わるからややこしいですよね予防(最新情報以外の情報は全部ネット上から消し去ってほしい…笑)


濃厚接触者の自宅待機に関してはこちらを参照してます!




もちろん保健所にも確認しているので、

間違いなくしょうくんの隔離は12日までで13日には外に出られて、(喉の痛みが発症したのが4月2日)


(病院でもらった紙)


私も昨日、今日で国が承認した医療用の抗原検査で陰性を確認しているので、今日間違いなく外に出ても大丈夫ですニコニコ(隔離開始したのが4月3日の夜からだったので、私と翔くんの日数にズレがある)




ちなみに、国が承認している医療用の抗原キットじゃないと精密じゃないのでダメとのことです!

こちらで取り寄せました!

(結構混み合ってるみたいで届くまで時間かかったので、4.5日目ではなく、結局検査するのが6.7日目になっちゃったけど)


あと、妊婦健診行く前にPCR検査を受けてほしいとのコメントもすごく多かったんですが、

そんなこと言いはじめたら、全ての人がいつどこでコロナもらってるかわからないし、

検診行く妊婦さんが全員がPCR受けなきゃいけなくなっちゃうよね…予防


とはいえ、私自身も本当に受診していいのか不安だったので、病院に確認したところ、陽性だった旦那の隔離期間も終わってて、私も抗原検査で2回陰性がでて、無症状であればPCRを受けなくても問題ないとのことでしたニコニコ


PCR検査会場に行くこともまたリスクだったりするしね。(コロナの可能性がある人が集まる場所)


あぁ、本当大変な世の中になったよ…悲しい


ちなみにしょうくんはこの隔離期間中にワクチンの予約していたので、かなりニアミスでした不安

どちらにせよ、重症化しなくて本当によかったお願いお願いお願いお願いお願い