家から一歩も出ない生活8日目!!!


我ら体調変わりなく…

元気です!!!


まさかの、コロナ陽性と気付くまであんなにべったり共に生活していたのに、うつらないという奇跡が起きたのか…?!

検査するまでわからないけど…あんぐり


国が認めてるちゃんとした検査キットが今日明日くらいで届くはずなので届いたら家で検査してみる予定です!!(もし陽性だったら外でたら危険だしね)


一応、濃厚接触者が陰性の場合、

明日には一応出られるっぽいぞ。


起きた目がハート


やっぱり寝起きは目が奥二重!!


私の整形前の目と一緒で、

これは左目だけ奥二重、右は一重のまま、になりそうな予感だ!!!


そういえば、まだ注文してたフライパンが届いてなくて、かわりにコメントで教えてもらったクックパーを使ってお焼きを焼いてみたら…

めちゃくちゃ良い感じに焼けた…泣き笑い

ありがとうーーー!!!!!


これもUPされてるよん目がハート飛び出すハート

これ、クロがエプロン忘れて、私がフリフリのお腹がしまらないエプロンつけてて、かなり見苦しい。笑


というわけで、2人でお揃いのエプロン購入しました泣き笑い


クロが白、私が黒をかったよーん目がハート

これでまた料理動画撮るの楽しみ!

(料理動画というか、わちゃわちゃ動画)



これも買ってみた!

買ったフライパン届くのたのしみすぎ



パジャマはこちら目がハート