昨日の夜は、たろが寝た後に、

ケルヒャー!!!!!!



スチームクリーナーなんだけど、蒸気のチカラで汚れ一瞬でとれる!!



これ、勢い本当すごい!!!

ソファの汚れとかもこれで取ってるよー!!



廊下とトイレは菌がありそうで、

蒸気で舞い上がったら困るから翔くんに時間差でやってもらいましたお願いお願いお願い

(しょうくんの体調良くなってきて本当に良かった…)

熱の力で綺麗&除菌OKキラキラ


夜寝る前は必ずストレッチしてるよ!!





私がやってるのは、





このへんの動画にあるストレッチ法ですグッグッグッ



しかし、昨日の夜中も結構お腹痛かったな…

前駆陣痛なんだろうな…

今朝も…


このまま陣痛につながったら困るな…今は…不安

(ストレッチもしないほうがいいのかな??)




そうそう、昨日はフライパンのおすすめありがとうございましたー泣き笑いキラキラ


エバークックの支持率が高すぎてびっくり!!


黒が良くて、これにしましたっグッ↑これに関してはAmazonが安い!



グレーの28でも迷ったけど、、、

まぁまた買ってもいい値段感だね!!!!



ついでに可愛いフライパン返しも買っちゃったよ!

(脱・金属)



今は家の中でもショッピングが楽しめるから本当にありがたい時代だよね…


感謝…お願いお願いお願い