我が家のラピまろも元気です。





まろはすごいよ。



ガシガシ乱暴におもちゃを振り回すたろの横で…

こんなにも穏やかでいられるんだもん、肝が座ってるよ。笑


ラピはクールだからたろには中々近づこうとしないね笑



てかさーーー、この数日で、
たろが急成長してる。



なんと…!!!!!

はい。そのまさかです。


キッチンガード、突破できるようになってしまった…泣き笑い





我が家で1番重たい椅子をかましても、無理だった…(このサイベックスのハイチェア、本当に重たいのに。笑)


離乳食を作ってる時にたろにキッチンに入ってこられて、たろを追い出してるその隙に、ラピがせっかく使った離乳食をつまみ食いしにくる、ってのが今のところ今の生活の1番のストレス泣き笑い

(ラピをあらかじめ閉じ込めとかない自分が悪いんだけどね)




マスクをどうしてもとりたいたろ。


足の付け根をこしょこしょすると喜ぶたろ



あー、可愛い。


オムツ替えも今までわざわざベビーベッドに連れてってやってたけど、リビングの床でやる方が何倍も楽だ…泣き笑いお願いキラキラ