本日12時〜発売開始のアイテムは、




こちらの、ボンディングVネックワンピース!!!


冬にすぐ完売した人気の型が、

素材違いで出ました目がハート飛び出すハート





とはいえ、こちらも年中着られるような素材になっておりますグッ


よろしくお願いします目がハート


そして、

またまた、フリンジハット再販です!!!



ご好評いただき、本当にうれしいです泣き笑いキラキラ



そしてそして、

再販リクエストの多かったこちらも再販します!!

これからの季節ピッタリラブラブ


あともう少しJS×momo.yokkoをよろしくお願いしますニコニコキラキラ


↑↑SALEもやってるから覗いてみてね♡↑↑



今朝、


マヌカハニーの、なんとMGO1000越えが届きました…!!!!



さすが1000越え。もうテクスチャーが違うね。



本当、キャラメルみたいでヨーグルトに溶けにくい感じではあるけど、味は普通に美味しかった!!!!!ポーン



↑Amazonの方がお得だったから私はAmazonで買った!!


マヌカマヌカうるさいけど、

回し者でもなんでもないよ泣き笑い


マヌカって打ったら「愛花」って変換出てきた!

女の子の名前だったら付けたかった。笑

(あーーー、名前が決まらない)