すごくどうでもいい話なんだけど…


そういえば、たろが産まれたばかりの時、

うっすーーーら二重の線があったから、

もしかしたら浮腫み取れたら二重になるのかなー??なんて淡い期待をしていました。

(母は産まれつき一重なのでね、二重に憧れがあるのよ…)



それからというもの…

産まれて10ヶ月が経ち…



二重の線は一切姿をみせず…





それはそれは、可愛い一重でした赤ちゃんぴえん愛


(遠山家の遺伝子バッチリ引き継いだねぇ目がハート


そんなたろくん、さっき昼寝をしていて…


(あー、唇たまらなく可愛い)


(あー、くりくりの髪の毛可愛い)


起きた瞬間…





一瞬だけうっすらと奥二重が出没した!!




今後どうなるかなぁーーー泣き笑い


まぁこんなこと書きつつ、本当に一重のままでも可愛すぎるし、本音でどっちでもいいと思ってますキメてる


産まれるまでは、翔くんの二重に似てくれーー!!って思ってたけどね笑


じろはどんなお顔で生まれてくるんだろうなぁ、

ガッツさんかな、鶴瓶さんかな…飛び出すハート

3Dで全然確認出来てないから、楽しみだニコニコ