昨日は、ファーストシューズを買うために、伊勢丹へ!!



3人でおでかけワクワク目がハート飛び出すハート


せっかくなので伊勢丹でランチしました!



子供がいると、

「何が食べたい」ではなく、

「どこが1番入りやすいか」とか、「待たないか」になるよね。笑


待ち時間ゼロだった、中華にしましたー指差しキラキラ




もう少し大きくなったら、

「どこの料理が子供も食べられるか」も加わってくるんだろうなぁ。笑

(昨日はたろは離乳食食べてからお出かけしました赤ちゃんぴえん



しょうくんが隣に座ってくれて、

無音でシナぷしゅを見せたり、(あんまみてない)



ご機嫌とってくれたりでありがたい目がハート飛び出すハート


反対側に座ってる私は、

可愛さを客観的に見て、我慢できず…






変わってもらったりします。笑




炒飯も美味しかった!!!!




でも、翔くんの炒飯もそろそろ恋しい!笑