今日の服装は、

またもや!春ワンピース花



お腹がおっきいから今はワンピースしか着られないからね泣き笑い

でもそのおかげでネットで可愛いワンピース探しに燃えてます炎


これは、





KBFのだよー!!

色迷ったけど、爽やかなブルーいっちゃいました!!

特徴的な大きい襟と、パジャマっぽくならないマーメイドの形が可愛いグッグッグッ


くつは、Reebokのポンプだよー!




かばんは、

MM6の白だよん!!


これ可愛いんだけど、ちょっと若干モノは取り出しづらいな…(携帯とかはいいんだけど、大きい財布とか)


(たろに呼ばれた気がした)


iPhoneケースは、

マスクは、

これです!!!


他にももうすでに注文してる春ワンピースは、


このへん!!!!

出かける予定もないのに買いすぎ?笑


春夏が楽しみだー目がハート飛び出すハート


そしてたろのファーストシューズ無事ゲットしましたーグッ

お店でいろいろ聞けたから、行けてよかった!

また書きますチョキ