明日水曜日発売開始の新作は…

(これもあと数回しかできないなんて…悲しい









ワイドショルダーハイウエストサロペットですびっくりマーク

ハイウエストでスタイルアップして見えるお洋服なので、

さすがに妊婦の私はお腹が入らず(しかも9ヶ月だしね笑)よっこちゃんに2色着てもらいましたお願いお願いお願い

夏になったら着るぞっっっグー



そして、



こちらの帽子、ベージュが売り切れていたんですが、ありがたいことに再販リクエストをたくさん頂いて…


再販決定しました!!!!!

こちらも明日の12時〜です、

よろしくお願いします目がハート飛び出すハート飛び出すハート



いやー、最後の最後まで本当にありがとうございます悲しいラブラブ



今日は夕方、お母さんが用事があって一瞬うちに寄るって話だったんだけど、


「なんか欲しいものある?」って聞かれたことに、

ついつい甘えて、

「りんごがほしい」って言ったら、

(明日のたろの朝ごはんにあわよくば使おうと思って)

そしたら、お母さんがわざわざ、りんご探しの旅に出ちゃって(ついでに買ってくれたら、くらいな感じだったのに…)

りんご頼んだだけで1時間くらい遅くなったよ…真顔


ついでに色々買ってくれようとするから…


永遠にこれが続く感じ。笑



結局うちに到着するまでの間にたろが眠ってしまい…


やっと寝付いたところだったので…


お母さんだっこ出来ず、この写真撮っただけ…ネガティブ

「やだーーーさみしい悲しい」ってお母さん嘆いてた。笑

私もお母さんにだっこして可愛がって欲しかったよ…悲しい


いつもこうなるから気軽に何かお願い出来ないよ…真顔

でも、お母さんがついでに買ってきてくれた牡蠣がめちゃくちゃ美味しかったので、



ありがとうお願いお願いお願いお願い