クロちゃんに会ってきましたっ!!




髪の毛をピンクに染めたらしく、

より一層可愛くなってましたー!!!!拍手


クロちゃんピンク似合うんだなーーー、

ピンクの薄ニットもすごい似合ってたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この前の派手ピンクも似合ってたし!!



自分らしいおしゃれを常に楽しんでるクロちゃん素敵だなぁキラキラと近くでみてていつも思います。

(特に最近拍車かかってる!!)


私はなんとなく、最近、シンプルなファッションばかり楽しんでたけど、私も自分らしさ取り戻していきたいなーーーーグーグーグーと思ったのでした!


今週はもう一回クロちゃんに会う予定ありますグッキラキラ


離婚したてってすごく辛いけど、

クロは友達が多くて、人に会うことが大好きだし、殻に閉じこもってないので安心してます。

家で1人でいる時が1番辛くなるからね。


元気そうで良かったにっこり飛び出すハート