Ameba公認マーク

 

ついついニヤニヤしてしまう。

 

 

占い結果びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そう、私は大の占い好き。

 

 

今回はアメーバさんに紹介してもらった、

島田秀平さんの、星相占いをやってみました指差し飛び出すハート

 

マイ星相ってのを見てもらえるんだけど…

 

うん、【不屈の精神力】ある。笑

 

 

結婚に求めてるコト、当たってる。笑

 

この星相のオトシ方、異性チラつかせて欲しくない…、嫉妬しすぎる。笑

 

 

 

 

 

そして、一応このブログも【ライター】部門でやらせてもらってますお願いキラキラ

 

これは褒められすぎてて、そこまででもなさすぎるけど泣き笑い

言語か…勉強するかーーーーーちょっと不満

 

 

そして、

やっぱ1番気になるのは…

愛するしょうくんとの相性目がハート

 

普通の占いって生年月日だけだったりするけど、

この占いすごい細かくみてくれるから、

出生時間もすごく大事にしてくれていて…

 

例えば、

 

 

こんな感じで、

出産時間を選択しなきゃいけないんだけど、

わからない場合は…

(しょうくんにきいたらわからなかった)

 

こんな感じで15個の質問に答えなきゃなの!!!

 

そのくらい出生時間って大事なんだねーーーーー。

そのくらい産まれた時間ってその人の性格に関わってくるんだね。

不明って入れても占えるサイトたくさんある中で、これだけストイックに聞いてくれるのありがたいよねお願い

 

そしてそして、どんな夫婦になるか?!

うん、たしかに、その通り。笑

盛り上がった勢いで、出会って3ヶ月で婚約しました。笑

はい、後悔してません目がハート

 

 

 

はい、大体許せますし、許してもらってますお願い

スポーツはしないけど、サウナとか、ゲームは2人で楽しい時間を共有できてるのが楽しいですラブラブ

 

 

そういえば一時期ゴルフのレッスン2人で行ってて、それも楽しかったから子育てが落ち着いたらまた2人で通おうかなキメてるキラキラ

 

 

 

はい、そうですね、私の方からぐいぐいと結婚に進んでいきました。笑

それはもうあっさりと泣き笑い

 

たしかに!トラブルは一緒に乗り越えてきましたーお願いお願いお願いしょうくんがそのへん頼もしいです目がハート

 

というわけで、

マイ星相で気になる方との色々なことを占えるので、試してみてね指差し

 

(島田秀平監修)星相占い