そういえば、新しい靴をかいました指差し


そろそろブーツの季節も終わるので、

簡単にすっっとはける靴がほしくて。

(スニーカーだと、はくとき何気にお腹が大変なのよね…)



ネットサーフィンしててみつけたこのお靴。


お値段超お手頃価格〜あんぐり

って事で試しに買ってみました。
(色違いも可愛い)


(新品だから綺麗だよ笑)


安い靴とか鞄って、「これって本当に可愛いよね…?不安」ってドキドキしてしまうのって私だけでしょうか…??(洋服はそんなことないんだけど、靴とか鞄は…!)

高いものってそれだけでなんか安心感があるというか。


少しドキドキしながら、昨日JS×momo.yokkoの撮影に持って行ったら、


よっこに「あー、新しい靴だー、可愛いーびっくりマーク」って言ってもらえて、内心超ほっっっっっとしました。笑


よかったぁぁぁ泣き笑い

こーゆーこと、ない??笑

私だけ?笑


よっこの嬉しいひと言によって…


自信満々でコーディネートに取り入れることができました目がハート飛び出すハート





うん、可愛い目がハートそして歩きやすい!!!

ありがとう、よっこちゃーん!!唇