今日は家族で1st Buddyの打ち合わせでした目がハート飛び出すハート




父親の超絶ストレッチの効いた、ちょいフォーマルなセットアップもいい感じです…!!!



そして、楽しみにしてた、親子リンクコーデの子供服!!

さっそくたろに着せてみたけど…







ちょっと想像より色が地味でした…泣き笑い

もう一回柄も色もカタチも練り直し…!!


こういう失敗を経て、良いものが出来上がるね!!!目がハート飛び出すハート


打ち合わせが終わったところで、

たろが眠りについたので…



腹ペコの我々は近くのおしゃれすぎるフードコート的なところでお昼ご飯!



日本橋にある、まるでアメリカに来た気分になれる、COMMISSARYという施設。



可愛いドーナッツ屋さんがあったり、


コーヒー屋さんだったり、


タコス屋さんや、PIZZA SLICEが入ってるよー!


ぎゃー、アメリカ🇺🇸!!

超美味しい…!!イタリアのピッツァとは全然違うアメリカのジャンキーピザ。好きです。


デザートのドーナッツまで食べちゃったキメてる


食べ終わったら、

しょうくんがすごい引いた顔で、

「顔洗ってきた方がいいよ…」

とか言ってきて、


え?そんな?!


って焦ってカメラでチェックしたら…



そんな引くほどではないじゃーーーん指差し

自然に拭き取ってくれたらいいのにねぇ知らんぷり




原口くんおすすめの↑これが、程よいウェット感で、ダウンスタイルをかなり良い感じにしてくれる…お願いキラキラ