お風呂大好きたろくん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


うちでは、最初に湯船にゆっくり浸かって…

身体があったまってから、全身を洗うスタイル。

(そういえば普通は逆だね??)



身体がぽかぽかの状態で洗えるので、本人もゆったりとこのリッチェルのマットの上に収まってくれます。(多分すでに眠い)


ボディソープは今までいっろんなの試してきたけど、今使ってるのは、私がアンバサダーさせてもらってるBELTAさんから出てるボディソープ!


このボディソープ、

なんと、BELTAの葉酸サプリを愛用してきた40万人のママたちの声を元に作ったベビーソープなんだそうあんぐりびっくりマークびっくりマーク


ママたちの希望が詰まったベビーソープということで、確かに、他のベビーソープとは全然違う!


泡タイプが多いベビーソープだけど、

これはなんと…

ミルク状なんです!!!!

ミルクで洗うベビーソープなんです上差し


泡立たないから、逆に目に入らなくて良い!

洗い上がりもしっとりもちもち!!!

というママたちの希望が反映されています。


洗ってる時点で保湿できるベビーソープなんです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



もちろん、

パッチテストやスティッキングテストやアレルギーテストも実施済みだし、10種の無添加で安心して使えるよー!!

天然アロマの香りで良い匂い飛び出すハート


身体だけじゃなく、髪の毛にもつかえるよー! 


最初は泡立たないから、泡立ちに慣れてる大人的にはどこか物足りなさも感じるんだけど、実際赤ちゃんのお肌に泡立ちって必要なのかな?

それよりとにかく保湿って大事だからねー!!



私も自分の身体に使わせてもらっちゃったけど…



めちゃくちゃ潤う、すごい。笑



楽天やAmazonでも売ってるけど、

公式サイトだと、なんと初回980円だよ!!あんぐり



身体洗った後は、

私がタオルでたろを受け取って、ベビーベッドでさらにお風呂上がりの保湿して、

夜用オムツつけてパジャマ着て、

ミルク200ml飲ませてる間にドライヤーして、



歯磨きして鼻吸いしておやすみなさい赤ちゃんぴえんキラキラ

って感じのルーティンですグッ


最近は鼻吸いがめちゃくちゃ嫌いだから、

ミルク飲み終わったらやられるってわかってるからかミルクを飲むのを途中で放棄して逃げるくらい。笑(しかも確信犯だから、笑いながら逃げる)


困っちゃう怒り