今日はお散歩とスーパーに買い出しだけしに、3人でお外にでましたキラキラ



そんな今日の服装は、

こちらの新色グリーンと、


こちら、SALE中のアウター!!


そして、REEBOKのポンプフューリー!!



マスクは、


これを買って、

届いたら怪しげな箱に入ってるから失敗したか…?!


(失礼)

って思ったけど、かなりいい感じだったグッ



ピンクと2色買いしたよんキラキラ



結構歩いたから最後の方お腹張っちゃったけど、いい運動になりましたグッキラキラ







たろも、おりこうさんだったねラブラブ


(おまけ)

スーパーのレジ袋を取るときにしょうくんの指が乾いてて取れなくて、

たろの水分たっぷりの手を利用していました。