しょうくんが唐揚げのことを書いていましたが…



最近しょうくんがこの唐揚げにものすごく感動したそうで…!!



こんな風にLINEをくれて、

【私にも美味しいものを食べてほしい、感動を分かち合いたい】という思いが伝わってきて、とっても嬉しかった…泣き笑いキラキラ


という事で、さっそく行ってみました、


(↑帽子で髪型が…)


はじめてのガスト!(たぶん)

はじめてのから好し!(これは確実)



みて、この、「食べてみ?!」って無邪気なお顔…!!



たしかに…揚げたてほくほくで美味しかった…!!



でも、それよりも翔くんが可愛すぎて、直近ですぐにでも一緒に食べに行ってくれたのが嬉しすぎて、気持ちがほころびました…目がハート飛び出すハート






あばれるたろのお世話もしてくれてありがとうー目がハートお願い飛び出すハート