最近のたろは、自分が持っているものを奪われると…


泣く。


その泣き方が可愛くて可愛くて…泣き笑いラブラブ


今はスイッチのコントローラーをナメナメしてたから、(ジョイスティックを歯で挟んで引っ張るのよね)

奪い取ったら…


泣く!!!


泣くんだけど、、、

なんだろう、口を下げて泣くなきかたが可愛すぎて笑ってしまう。笑



代わりにエアコンのリモコンで、、笑


たろが一人でソファに登れるようになってしまった…!!


反対側から落ちないか心配でまた目が離せなくなっちゃった赤ちゃんぴえん



今日は急に断捨離したい!!!

って思い立ったらこんな時間になってしまった…



また家族が1人増えるからね、スペース作らねば…!