昨日、我が家に新しいテレビが届きましたーーーーーーーー拍手拍手拍手拍手



テレビを設置してる間、たろくんはプレイルームで避難!



「なになに?」



「僕のシナぷしゅどこいっちゃうのー??」


テレビもテレビ台もビックカメラで買ったんだけど、古いテレビも、なんとテレビ台まで引き取ってくれたの!!!



粗大ゴミって捨てるのもお金かかるし大変だからね…

ありがたすぎるサービスお願いお願いお願い



高さを決めて…

ソファから見ても首が痛くならない、上を見上げないギリギリの位置。


そして、たろの手が届かない位置…!



うん、ギリギリ届かない!!!グッ

(届くようになるのも時間の問題。笑)



テレビの高さは、ちょうど173センチに縮んだばかりの翔くんと同じくらいの高さ!!




昨日は新しく来たテレビにテンションあがりすぎて…


夜、たろが寝た後に久しぶりに映画を観ました!!!!!!!!



わーーーーい!!!!!


観た映画は、ほんとに「なんて映画なんだ…不安」と嘆きたくなるものすごい映画だったんだけど、


↑この映画。ずっと不快だった。笑



やっぱり大きい画面は迫力あるし、テンションあがる!!グッ


テレビ台無くなってスッキリしたし、テレビスタンドさいこーだー!!!!拍手



配線を隠すのとかはこれから作業していきますグッグッグッ
保護フィルムはまだ買ってない、買わないとー!!