去年の1人目の妊娠の時と、

今年の2人目の妊娠、


お腹の出方がなんとなーーく違う気がする!!



というわけで比較します!!!!!!


お腹出しすぎなので、興味ない人はスルーしてください…!

個人的に私は他の妊婦さんのお腹の写真、結構興味あるし気になって見入っちゃう!みんな違う!みんないい!

中にそれぞれの命入ってるのが不思議だよなぁ。



まず、

【1人目30週の時の写真】



なんか、胃の位置から、もこもこっと出てる感じ?

この中に、かわいいかわいいたろがいたなんてすごくない?悲しいキラキラ




そして、

【2人目30週の時の写真】


全体的にパーーーーンとはち切れそうな感じ。笑

(お腹が赤いのはお風呂上がりだから)



てかさ…

おへそのサイズが3倍になってない?!笑

なんかもはやデベソとかじゃなく、引っ張られすぎて面積がめちゃくちゃ広くなってるぅぅ笑


と、感じなのでした。笑


あと2か月弱!

会えるのが楽しみ目がハート