昨日の夜は、急な大きい地震で震え上がりましたね…


最初に大きめの来て、

「え、、こわいね、、」

って話してたら、またさらに大きいのがきて、

パニックになっちゃいました。



とりあえず翔くんがらぴまろ2匹腕に抱えて、私はたろの様子を見に行って、みんなでたろが寝てる寝室へ集合。


かなり揺れてたし、

やばいやばいって声出してたのに、

たろくん起きなかった…

ツワモノすぎる…



ニュースみてたら福島の方は大変だったみたいで…津波警報が出てて本当に心配だったけど、

朝解除されてて良かった…


本当にこれ以上大きな地震がこないことを祈るばかり…



昨日はiPhoneの充電もほぼなかったから、

せめてモバイルバッテリーをフル充電して置いておいたりしないとぁ、とか、改めて防災グッズ確認しなきゃな。


最後にたろの癒し動画を。


これは夕飯時のたろくん。


本当に珍しく意味も分からず泣きまくってた…

離乳食不味かったのかな…

(マグロとほうれん草餡掛けと納豆とごはんまあまあ美味しいはずなのになぁ)


最後いちごあげたら泣き止んだ。笑

いちごパワーすごいいちご