クロを心配してくれてる皆さん、安心してください!!



クロちゃん元気ですーー泣き笑いキラキラ


アロハポーズしちゃうくらい。笑


なんか、不思議と、無理して笑ってるようにも見えるけど、(見てるほうの勝手な先入観)久しぶりに会ったけど思ったよりも元気でよかった、、!

(誰かといる時は平気なんだけど、1人の時がね)



てか、めちゃくちゃ痩せて綺麗になってたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

顔がキュッとしてたよ、すご!!いいねいいね目がハート飛び出すハート


そんな今日は、離婚の話ももちろんしたし、全然関係ない動画もたくさん撮りました!


(ちゃんねる登録お願いします!!)


離乳食を作る動画では、

クロちゃんにたろを背中おんぶしてもらって撮影しましたーお願いキラキラ





なんだこの2人、可愛すぎ。

このあとクロちゃんの背中でたろくん爆睡してました看板持ち


ありがとー、クロちゃん目がハート飛び出すハート