妊娠30週に入りましたーーー!!

お腹が大きい、内臓が圧迫されてる、苦しい!!泣き笑い


もう少ししたら降りてきてちょっと楽になるらしいから、今が1番苦しさのピークかも???


この大きいお腹の中にたろの弟がいるだなんて、

なんかいまだに信じられないなぁーーーーーー。


でも、たろは私の大きいお腹が好きみたいです。


というか、デカいおへそに興味あり?笑



ロンTまくってくるのよ。笑

泣いてるのか笑ってるのか…笑


ところで、今まではいてたマタニティ部屋着パンツが、素材的に暑くなってきたので…


新しいマタニティパンツ買いました!!

ちょっと奮発!!!!


お腹周りはかなり緩めでよかった…


ゴムが背中側にしか入ってないの、ありがたい…お願い


お腹もすっぽりいけます!


でも、私身体は敏感肌?で、

ちょっとでも素材がチクチクすると嫌なんだけど、

意識を全集中させたら若干チクチクするなぁ…ちょっと不満

一回洗えば解決するかな…!!


これも買ったから試すの楽しみ!!


あと7週間くらいではあるんだけど、とにかく家にいる時間が多いから、1番ラクなパンツを見つけたい…。笑

とにかく、1つだけ言えるのは…



今回はこれがあって心から良かった…


前回の妊娠中よりかなりよく眠れてると思う。

たろがいるにも関わらず。笑

睡眠大事…!!!!