Ameba公認マーク
ホテルでのたろくん。

 

 

 

かっこいいポージング泣き笑いキラキラ

(オムツ替えだばっかではだけててごめんね)

 
今回の1泊旅行、たろが3回食になったりしてて、いつもよりさらに荷物は多めだったけれども…
 

ちゃんと自分のドモホルンリンクルの基本の4点セットも持ってっちゃいましたー拍手

優秀すぎる、私。

 

 

歳を重ねて37歳になった今、

1日たりともお肌のケアを怠ることが許されない。

というか、許したくない。

1日1日が大切すぎる。

 

お肌は正直で、怠れば怠った分やっぱりお肌に出るし、頑張れば頑張るほどステキなお肌になるーグーキラキラ

 

ただいま、季節の変わり目!!!

気になるのは強くなってきた紫外線!

そして春風による空気の乾燥花粉がお肌の大敵ムキー!!!!!!!!

 

 

そんな中、基本の4点の中でも、私が特にお気に入りなのは、

 

保湿液を塗った後の…

美活肌エキス!!!!!!拍手

 

 

とろ〜んとしていて、【透明感】を導き出す役割があります!!!!

あとは、【シワ改善】、【シミ予防】をしてくれる美容液なのです拍手

ドモホルンリンクルは研究結果がちゃんと出てるから、こうやって書けるんだよ、薬事法厳しいから、これって本当にすごいことなんだよ驚き!!!)

 

これ本当安心感あるのよぉぉぉ。

ハーブっぽい良い香りで癒される。

 

 

このあとにクリーム20を目周りのシワが気になる部分に塗り込んだら…

 

 

最後の最後で、保護乳液でフタをする!

 

 

保護乳液は、お肌にうるおいのベールをつくって、花粉とかマスクの擦れとか刺激から護ってくれるのと同時に与えたうるおいとか成分をしっかり閉じ込めてくれる役割があるのです上差し

 

 

サラッとなめらかで、日中もしっとりとしたお肌をキープしてくれるよ。

 

朝、これだけちゃんもケアすると、

化粧のノリもめちゃくちゃよくなります。

 

(ノーフィルターノーマルカメラ)

 

 

「桃ちゃんの影響でドモホルンリンクル使い始めてリピートしてます」「お肌の調子が良いです」とか嬉しいコメントをたくさん頂いて、すごく嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

やっぱ昨日のサウナの話じゃないけど、良いものはちゃんと共有しないとね目がハートラブラブ

 

 

でも、やっぱり子育てが忙しくてじっくりケアするのは無理とか、金額的に無理って方も多いと思います。

そんな時はどれか1つだけ取り入れてみるのも手かもニコニコ上差し

どれかひとつを選ぶために、一度無料のお試しセットを試してみるのも手だよー指差し

ドモホルンリンクル

3日間じっくり試せるから、どのテクスチャーが自分に合うかとか、お気に入りが必ず見つかると思います目がハート飛び出すハート

 

 

今のスキンケアがどこか物足りない方は絶対的におすすめ上差しキラキラ

 

 

 

 Amebaさんから紹介してもらって使い始めて7年!!YouTubeでも散々語ってるからみてねー!!

 

 

これからじろが産まれて、

また母乳のはじまって栄養吸い取られるから…

より一層ちゃんとケアしないと…!!!!泣き笑い

 

 

しょうくんに、「歳の差を感じさせたくない!!」の一心です。笑