昨日はあのあと、翔くんがガサゴソと用意を始めてくれて…



ケーキのろうそくに火をつけてくれました。笑



ありがとうねーーー泣き笑い飛び出すハート




加工なし、すっぴん、37歳のポートレート、ありのままの姿をここにちゃんと記録。笑




昨日の夜は、もうたろはぐっすり夢の世界だったので、旦那のしょうくんとラピまろにしっぽりとお祝いしてもらいました飛び出すハート


今まで誕生日ってすごく特別な日に感じてたんだけど、歳を重ねるごとに、

「あ、今日か」ってどこか人ごとな感覚になってきました。笑


特に今年は初めて母親になってからの誕生日なので、より一層そんな感じだ。笑


でもこうやって大切な人にお祝いしてもらえる喜びや、

久しぶりの友達からLINEをもらったり、

みんなにコメントでおめでとうって言ってもらえる喜びは、年を重ねるごとにものすごく噛み締めてますニコニコ飛び出すハート


ありがとうー泣き笑いラブラブ






たろたろー、改めて、私をママにしてくれてありがとうーお願いラブラブ



心から愛しています目がハート愛飛び出すハート