前にバケハを探しているという記事をあげたと思いますが…




結局あれからいろんなバケハを試してみたものの、しっくりくるのが見つからず…



そうこうしてる間に、なんとJS×momo.yokkoから出すことになりましたー!!!笑




ちょっとツバ広めのバケハ!!

フリンジがかわゆいよね!!

中でサイズアジャスター付きだから、いろんな頭のサイズにフィットするのも良し。


ということで、私のバケハ探しの旅は終わりました笑



でも、ちょっと前にバケハじゃないけど、

BEAMSで変わった形の帽子はかいました。



ちょっとマダムっぽかったかな?笑

まぁ帽子は何個あってもいいね目がハート


質問が多かったネックレスは、

tenのネックレスだよんグッグッグッ


数年前からヘビロテすぎるピアスは、

これのシルバーだよん!!


今日のひとこま。

靴を履き替えるだけでもひと苦労。笑