今日はコールドストーン時代の仲良しの東北に住んでるしのちゃんが、なんと銀座松屋の地下の東北フェアで出張販売をしてるとのことで、めちゃくちゃ一瞬だけど会いに行ってきましたー泣き笑いバイバイ



りこと一緒に、

迷惑かけたらあれだから、本当一瞬だけ。笑


yamasanっていう、フルーツがめちゃくちゃ可愛い生ゼリーのお店飛び出すハート


しのと会うのはなんと、3年ぶり!

テレビ電話とかではちょくちょく会ってたからあんま久しぶりな感じしなかったけどね。指差し



たろとも初めて会わせることができました目がハート飛び出すハート




(このあと、ちゃんとしのちゃんの手はすぐに消毒させましたので!!)


いやー、元気そうでよかった!!!!


ゼリー買って、りこもこのあと仕事だったから10分だけ外お散歩して、帰ったよ。笑


今日いいお天気だったから散歩してる間にたろはお昼寝して…


こちらに続きます。笑



だんだん日差しが強くなってきたから、

ちょっとの外出でも日焼け止め必須になってきたね。


ちなみに最近、下地はラロッシュポゼを使ってますグッ


日焼け止め+化粧下地といえば、

大人気のこれだよね。



結構たっぷり塗り込んでます。

最初は、白!大丈夫?馴染む?!って感じなんだけど、



めちゃくちゃ馴染みますグッグッグッ



そしてかなりトーンアップするのが最高です!

(左が塗った方、右が塗ってない方)

ラロッシュポゼのなかでも、このTONE UP LIGHTってやつが1番お肌明るくなるよーグッキラキラ



今、化粧水とセットで売ってるやつが楽天ポイント10倍もらえるよ!(げー!なんと明日までだった…)いそげーーー!!!

楽天ROOM載せてますチョキ